「PADSには本当に仰天した。サウンドが凄いリッチで、全クリエーターにとってのマストアイテムだ」- UMLAUT AUDIO社製品ショート・レビュー第4弾!(和訳)

直感性と操作性に重点を当てた製品を生み出す新進気鋭のデベロッパー”UMLAUT AUDIO”社が制作した、ドラム音源の『UBEAT』、パッド~テクスチャー音源の『PAD』、パーカッション音源の『ARP』

同社製品を使った海外の作家やミキシング・エンジニアから多くの称賛の声が寄せられています。
前回(第1弾 / 第2弾 / 第3弾)に引き続き、海外の第一線で活躍するアーティストがUMLAUT社製品を使い、どのような感想を持ったのか、ご紹介させて頂きます。


FOCUS – Producer/Mix Engineer:Dr. Dre, Kendrick Lamar, Eminem

“PADSには本当に仰天した。サウンドが凄いリッチで、全クリエーターにとってのマストアイテムだ”

 

STEVE WILLAERT – Composer
テレビドラマ:「De Bunker」「Resurrection」

“UMLAUTとの仕事は最高だったよ!先ず、彼らに「作って欲しいものリスト」を送ったんだけど、そしたらとってもスリリングなサウンドとループを、目一杯に収録したライブラリを作ってくれました。創造力を掻き立てるサウンドばかりで、今まで作っていた音楽を新しい方向へ導いてくれましたよ。”

 

THEODORE SHAPIRO – Film Composer
映画:「ズーランダー2」「素晴らしきかな、人生」「ゴーストバスターズ」

“素晴らしく、そしてユニークなKONTAKTインストゥルメントを作ってくれました。まさに僕が求めていたもの、そのものでした。”

 


UMLAUT AUDIOの製品は直感性と操作性に優れた製品として定評を頂いています。
是非チェックしてみてください!
UMLAUT AUDIO製品の詳細はこちら »