イタリアに拠点を置く FLUFFY AUDIO社 より、コロナウィルス医療寄付のための特別セールを開催。 #StayAtHome

COVID-19(コロナウィルス)によって深刻な被害を受けているイタリア ロンバルディア州に拠点を置く FLUFFY AUDIO 社より、医療寄付キャンペーンが開催。
2020年4月15日(水)までの期間、ピアノ音源『MY PIANO』が10ユーロで提供され、その全額がイタリア医療機関へと寄付されます。

『MY PIANO』の製品詳細ページはこちら


【同社キャンペーンページ抜粋】

FluffyAudioは、COVID-19(コロナウイルスとも呼ばれています)の影響を最も受けた地域の一つであるイタリア ロンバルディア州を拠点としています。
病院は圧倒され、多くの犠牲者が出ています。私たちはこの前代未聞の出来事の最前線にいますが、おそらくイタリアで得た経験は、他の国々がCOVID-19に打ち勝つための策を見つけるのに役立つでしょう。
私たちも自分たちの役割を果たしたいと思っています。

4月15日まで、私たちの最初の、そして最も愛されているライブラリの一つである『MY PIANO』特別セールを行っています。

期間中は10 USD/EUROで『MY PIANO』を購入することができ、得られた全額はCOVID-19対策のために医療機関に対して供給され、新たな医療スタッフを雇うためにロンバルディア地方に送金されます。

引用元: Fluffy Audio社キャンペーンページ(外部リンク)


MY PIANO
ウォームな響きが魅力的な、アップライト・ピアノ音源!
税込価格:¥8,872 ¥1,331

 
【ご注意点】
SONICWIREでは本セールでの売り上げ全額をFLUFFY AUDIO社へと送金いたします。
本製品は有償版のKontaktソフトウェアでのみ動作いたします。無償のKontakt Playerでは動作しませんのでご注意ください。
表示価格は、2020年3月27日現在の価格です。ダウンロード価格は為替相場の変動により、定期的に変動いたします。