SONICWIRE独占先行発売!新ブランドAudiaire社から革新的なステップシーケンサーを搭載したシンセサイザー『ZONE』登場!

DJ/プロデューサー、そしてアーティストとして幅広く活躍するSharooz Raoofi氏を中心とした新ブランド『Audiaire』の取扱いを開始!記念すべき初の製品は、Sharooz氏が長年抱いていた”理想”を形にしたシンセサイザー音源『ZONE』です!

そしてなんとこの『ZONE』、全世界に先駆けてSONICWIREで独占先行発売することとなりました!

『ZONE』が持つ一番の特徴は強力なシーケンサー。画面に配置されたパラメーターを画面下部中央の”シーケンサーグリッド”にドラッグ&ドロップするだけで準備完了。後は好きなようにフリーハンドで書き込んだり、プリセットから選択することで、ステップシーケンサーの要領でパラメーターに変化をあたえます。

シンセサイザーのサウンドの肝とも言えるオシレーターには、希少なハードウェアシンセサイザーをサンプリングしたものを含めて150以上の波形を使用でき、ユーザー波形のインポートにも対応しています。また、同じく重要なフィルターにはラダー型、ステートバリアブル型、サレンキー型といった各種フィルタ方式を搭載、開発者のアナログシンセサイザーに対する愛情を感じる設計になっています。

実際のサウンド、操作画面は動画を御覧ください。

主要なパラメーター全てが1画面に収まるよう設計され、自由度が高いながらもストレス無く操作できる、音作りが楽しくなるシンセサイザーに仕上がっています。

現在は発売記念価格(終了時期未定)での販売となっております。どうぞこの機会にお買い求めください!
ご購入はこちら »