SONICWIRE

AUDIAIRE社公式Webサイトオープン!ZONE体験版、デモ音源公開中!

2018年9月28日 17:30 by yuk

ステップシーケンスによる自在なトーンコントロールを可能としたシンセサイザー、『ZONE』のリリースで話題となっているAUDIAIRE社。この度同社公式Webサイトがオープンしました!

同Webサイトではプリセットを元にしたデモ音源やZONEの体験版が提供されており、体験版では14日間機能制限なく実際の操作感やサウンドを確認できます。
下記詳細ページにてダウンロード先をご確認ください。
『ZONE』の詳細、ご購入はこちら »

また、AUDIAIRE公式YouTubeチャンネルでは、ZONEでのプリセットエディティングなど動画コンテンツが随時更新されていますのでこちらもチェックしてみてください。


今どきの複雑なシンセサイザーとは異なり、直感的な操作を重視した設計のZONEシンセサイザー。アナログライクなサウンドと良好な操作感、高い自由度によって”音作りが楽しい”シンセサイザーに仕上がっています。

AUDIAIRE創設者が10年間追い求めてきた理想のシンセサイザーの姿に、上級者の方も共感していただけるのではないでしょうか?
現在お得なイントロダクトリープライスにてご提供中ですので、是非この機会にお買い求めください!

『ZONE』の詳細、ご購入はこちら »