SONICWIRE

「平成28年熊本地震」に対する義捐金寄付のご報告(クリプトン・フューチャー・メディア株式会社)

2016年6月27日 11:05 by Takamichi Koizumi

このたびの熊本県を中心に発生した地震で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:伊藤博之)は、「平成28年熊本地震」で被災された方々の救済ならびに被災地の復興にお役立ていただくために、日本赤十字社を通じ、義捐金として1,000,000円を寄付いたしましたことをご報告いたします。

弊社では2016年5月18日(水)~6月20日(月)に渡り、「平成28年熊本地震」に対する『復興支援企画』を実施いたしました。本企画により得た売上から必要な経費を除いた全額と、「ミライスト・カフェ」「雪ミク スカイタウン」店舗での募金企画でお預かりした義捐金の全額等を合計し、上記の金額で確定となりましたので、6月24日(金)に寄付いたしました。

上記には、SONICWIREにて実施いたしました『復興支援企画』の売上も含まれております。ご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

【 実施した『復興支援企画』 】
■ サンプルパック/ソフト音源のダウンロード販売サイト「SONICWIRE」での、企画実施期間中の売上の一部を寄付
■ キャリア公式の総合コンテンツサイト「初音ミクモバイル」でのチャリティ待受販売とその売上の寄付
■ CGM型音楽配信レーベル「KARENT」での、企画実施期間中の配信売上の一部を寄付
※本企画および「ミライスト・カフェ」「雪ミク スカイタウン」店舗での支援企画の詳細は、以下からご覧ください
https://www.crypton.co.jp/cfm/news/2016/05/16kumamoto

被災地の一日も早い復旧をお祈りいたしますとともに、ご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。