SONICWIRE

iPhone用の着信音を配信する「ポケット効果音」をご紹介します!

2012年5月8日 15:17 by T

クリエーター御用達とも言えるスマートフォン:iPhoneでは、iOS5から着信音を自由に変更することができるようになりました。弊社のモバイル部門「CSP推進室」がこの機能にフィーチャーした、便利で面白いiPhoneアプリをリリースしましたのでご紹介します。


img3_250.png

モバイル部門CSP推進室よりiPhone向けコンテンツのお知らせです。

どこからかデフォルトのマリンバが鳴ると…ついつい自分の携帯を確認してしまう。そんなiPhoneユーザーにオススメのアプリをご紹介します!

2001年のサービス開始より、皆様に愛されて11年、携帯向け着信音配信サイト「ポケット効果音」をiPhoneアプリとしてリリースしました。

今回は累計120万ダウンロードを誇る、ポケ音のNo1ヒットコンテンツ「海外携帯の着信音」シリーズから選りすぐりのサウンドをパッケージ!内蔵の音はとにかくシンプルで、どんなシチュエーションでもそつなく使え、ビジネスシーンでも大活躍!また出音も凄くいいので、騒がしいところでも聞きやすくなっています。

App_Store_Badge_EN_0609_2.jpg

今回は試用も頂けるよう、無料バージョンをご用意しました。まずはこちらで是非一度、ポケ音の着信音をお試し下さい!(左のバナーをクリックすると itunes.apple.com にジャンプします。)

今後は皆様のカスタマイズ欲をくすぐる、各種効果音セットや、その他某アーティストとコラボレーションしたサウンドセットなど、様々なアプリの開発を予定しております。

適時、こちらのBlogに出張させて頂きますので是非ご期待下さい。

folder NEWS

label ,