SONICWIRE

[お知らせ]オフィス移転ならびに臨時休業のお知らせ

2008年7月4日 09:48 by iro

crypton_bar.gif

この度、弊社クリプトン・フューチャー・メディア(株)は、7月8日(火)より下記住所へ移転することとなりました。

■新住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西10丁目 ダンロップSKビル8F

※電話/FAX/メールアドレス/URLなどは、従来どおり変更ありません。

つきましては、誠に勝手ではありますが本日2008年7月4日(金)午後 〜 7月7日(月)終日を臨時休業とし、7月8日(火)より新オフィスにて通常営業開始となります。尚、休業中に頂きました商品のご注文、お問い合わせに関しましては、2008年7月8日(火)以降の発送・対応となりますのでご了承ください。

また、北海道洞爺湖サミットの開催(7/3〜7/9)に伴いまして、7月1日(月)から7月11日(金)の期間中に行われる交通規制等により配達遅延が発生する可能性もございますので併せてご了承下さい。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

湿度80%越えでムッシムシな今現在、滝のような汗をかきつつ引越し準備の真っ只中です。作業中に過去の遺産が発掘されては、そのまま見なかったことにしようと心に誓うこともしばしば。

今日で最後の現オフィスもトイレが無駄に開放的だったり、男子トイレの赤外線のセンサーが足元についてるので感知されずらかったり、トイレの個室がオートロックで、中に入ってるときにブレーカーが落ちて閉じ込められたりと、いろんな意味で名残惜しいのですが。。。
新オフィスは大通公園が一望できるので、ホワイトイルミネーションの時期とかはちょっと楽しみです。

オフィス移転を機にスタッフ一同心機一転、より一層のサービスを提供できますよう頑張っていきたいと思います。

今後ともご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

folder NEWS

label