SONICWIRE

[Coming Soon]SAMPLE MAGIC 最新情報!!

2008年5月28日 09:15 by kim

Nu_Rave.jpg
新作情報が舞い込んできました!!抜群のセンスで圧倒的な人気を誇るSAMPLE MAGIC社の最新作『SM08 Nu-Rave』です!早速デモソングを聴いてみましたが、かなり”イケ”てます!単純にカッコいい!!
ジャンル的にはエレクトロハウスですね。ヘビーな感じの音作りも印象的です。また時々混ざりこむ古臭いフレーズが結構アクセントになっていい感じです。情報を見るとBPMが120、125、130らしいので完全に朝までダンス系です・・・(^^;
完成はもうしばらく先のようですが、手元に届くのが楽しみな一枚です!また情報が入り次第お伝えしたいと思います。
デモソングはこちら>>