66

[VOCALOID2情報] 出張終了(余談ですが音楽は元気ですね)

vocaloid2%40crypton.gif

071020_1540~0001.jpg

今回の出張が終了・・・。と言う事で、忙しくも素敵過ぎる出会いもあり、充実感に彩られた小旅行が終わりました。

その中で得た結論は、「アイディアとして面白いか、魂が篭っているかどうか」、「良い刺激を与え合い、ちっぽけな一人の人間として進化していくのか(逆に消費するだけなのか・・・)」という事でした。(営利ベースでも、才能、アイディア、信頼関係、実行力を持ち合わせ、失敗を恐れず、先へ先へと進む新進気鋭の企業様と出会えた事、とても幸せです。)

結局、人間を縛り付ける”金”とか重たい物があったとして、それを笑い飛ばせる精神力もまた人間が持ち合わせえる可能性であますね。

先日コメントをくださった、目玉Pさん、わんかっぷPさん、サブ北島さん。大勢のクリエイターの人達。ありがとう。貴方達に私は、クリプトンは、本当に救われてますよ。。。

071020_1839~0001.jpg

↑帰りのJRにて・・・写真(顔出し)の練習もしなきゃ・・なんだか予定も有るし。しかし最初に写真が載る雑誌は、口半開きで、目が座ってるんですよ私・・・orz。

最後に、今日の自分へのご褒美は、diskunion新宿ジャズ館でゲットした音源達。特にウィントン・マイルス「自由への誓い」と、ヴァギフ・ムスターファ・ザデのアルバム。形は様々であっても音楽から強烈な思いを感じられる幸せは、冬の向こうからやってくる春風のように(結構、冷たいのに)温かく感じますです。


Comments are closed.