SONICWIRE

[お知らせ]明日、サイトがリニューアル。

2006年12月11日 22:49 by wat

mp_new.gif

明日、12月12日(火)。午前9時から午後1時までの間、クリプトンサイト・リニューアルの為の移行作業を行います。(誠に申し訳ありませんが、その間、WEBサイトはご利用いただけません)

今回のリニューアルでは、”デザイン面”や”使い勝手”などのユーザービリティの面では、よりシンプルに分かり易く、改善されます。

内部の、”検索機能”や、”データベース構造”は、より高度で柔軟なものに生まれ変わります。

これにより、ユーザー登録の利点は、より明確に強調され、、間口(選択肢)の狭かった、キャンペーン等のサービスは、お客様それぞれの個性に従って、より能動的に”セレクト”して頂く事が可能となります。

他にも、オプション的サービスの充実や、ユーザーの皆様とのコミュニケーションの中で発生したアイディアを、素早く反映させる機動力を持ったサイトとなる予定であり、(実験的な要素も強かった)このメディアファージ事業部ブログも、クリプトンサイトと完全に連動する形態となります。

しかし、思えば、サイト・リニューアル自体は、約2年前からアナウンスしており、随分と長い時間が掛かってしまいました。しかし、その分、将来的に重要になるであろう機能とジョイント・パーツを、多数盛り込む事が出来たのも事実です。

とにかく明日以降は、アクティブな方向性を、前面に打ち出します。お楽しみに。

folder NEWS

label