SONICWIRE

[メディア掲載]ABSTRAKT BASS & RG2L @ サンレコ12月号

2006年11月22日 10:31 by wat

SR0612.jpg

写真で見るより、雑誌そのものを手にした時の、感動が伝わる美しい表紙のサンレコ12月号。(特にSound&Recordingの文字の特殊加工)

そして更に、美しいのが、特集「立体的サウンド・プロセッシング」。製品のレビューなどより、まず、この特集をじっくりと読まなければと、(仕事を忘れ)切実に感じました。”音”を語る際に、これほどまで、”視覚的要素と、文章の組み合わせ、シンプルなトータルデザイン”の良質なバランスを見る事は、過去あったでしょうか・・・。色々な意味で非常に勉強させて頂きました。

さて、今号に掲載されているクリプトン取り扱い製品ですが、ギター専門ソフト音源「REAL GUITAR 2L」と、KONTAKT2専用サンプリング”ベース音源”『ABSTRAKT BASS』となっております。共に”お勧め感”が伝わってくる、高評価のレビュー。(とくに細かいディティールまで絶賛していただいた『ABSTRAKT BASS』は、私としても今季一押しマルチサンプル集。評価して頂いて嬉しい限りです)是非皆様にも、ご確認いただければと思います。

folder NEWS

label