SONICWIRE

[イベント情報]シンセフェスタ2006当日

2006年11月24日 10:42 by wat

mono_out.jpg

本日早朝、空路で北海道を発ち、羽田に到着したシンセ・フェスタ担当チームから、午前9時52分に届いた写真付きメール、件名モノレール運休(涙)」です。

という訳で、今回のシンセ・フェスタ2006へは、クリプトンから、厚着で(札幌は”一昨日から雪“なもんで…)、寝不足気味の2人組みが向かっております。(ちなみにwatは留守番で、ブログ更新係)

また、今回は、サポートで使用している”(大量のソフトシンセが詰まった)メインPC”を持って行っているので、クリプトンのサポート用ブースには、ポッカリ空間が空いていて、なんだか切ない気分です…。それでは、また、会場設営時にブログ更新します。

—–14:10分更新—–
synfes.jpg

会場設営完了した模様です。大量のライブラリを詰め込んだ”パッツンパッツンに膨れ上がった”大容量HDD持参での参加となります。皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m

—–15:20分更新—–

open.jpg

開場直前の一コマです。

今回クリプトンでは展示”裏メニュー”として、リリース前のエレクトロニカ総合音源『OTTO』も用意しております。

『OTTO』は、新NIエンジン「KONTAKT PLAYER 2」を搭載しておりますので、続々と新作リリース予定となっている「KONTAKT PLAYER 2」搭載ライブラリに興味をお持ちの方は、その動作や仕上がり具合も確認できます。合言葉は「オットー出してくれ」。そう言って頂ければ、係りの者が立ち上げさせて頂きます。宜しくお願いいたします。

>>シンセ・フェスタ2006の詳細はコチラ

folder NEWS

label