SONICWIRE

[EZX情報]『Drumkit From Hell』のMIDIファイル数に悶絶しました。

2006年10月16日 19:29 by wat

ezx_dfh.jpg

どの情報からエントリーしようか悩む所だったのですが、まずサンプリングCDバージョンでも定評の有る、一番人気「EZX Drumkit From Hell」のお話を。

・・・先ほどのNFR到着から程なくして、EZXをインストール。まずは何気に、MIDIファイルを数えてみたのですが、なにかこう予想より桁が多い雰囲気が(汗)・・・

「.midファイルを検索すると、なんと、約19,000パターン入っていました(滝汗)」

タイプミスに見えてしまうかも知れないのでもう一度言いますね。

「ドラムフレーズが、約1万9千フレーズ入っていますっ!!!!!」

いやあ、最高です。火が付きそうな激しい”ツーバス”、ぐるんぐるん回転する”タム回し”は当たり前、鬼の形相の”強面ドラムキット”を打ち鳴らす、テクニカルなドラミングが溢れんばかりに入っています、”いっぱいいっぱい”です。(あまりに多すぎて、聴いているうちに爆笑していた自分がいます。)今日中には、聴ききれません。無理です、ムリムリ。とにかく、凄い事になっていますよ!!!

更に詳細な、プレビュームービー等に関しては、明日以降にレポートをしていきたいと思いますのでお楽しみにっ!!!

folder ソフト音源

label