SONICWIRE

[EZ drummer情報]EZシリーズ用の巨大パネル、来日。

2006年10月12日 17:08 by wat

ez_panel.jpg

「うお、でかっ!」

この写真の撮影時に、たまたま通りかかった弊社社長を、ビックリさせてしまった(ごめんなさい)Toontrack特製の“EZシリーズ専用”巨大ディスプレイ・スタンド。ハードウェア・シンセサイザー用ならともかく、ソフト音源を”魅せる”為のパネルとしては規格外、因みに送料も規格外にて、来日しました。雪国育ちの習性としては、ドラムスティックで「手」を付けて”雪だるま”風にアレンジしたくなる大きさです(笑)

・・・今から、さかのぼる事、数ヶ月前。Toontrackより「凄いの作ったから!」と、”EZD開発者がパネルの肩を抱いている”写真付きのメールが届きまして(いつも、凄くノリの良い人達なんです)、一応、いくつかの楽器店様に対し、事情を説明してみたのですが…

クリプトン社員:「あの〜、高さ1m50cmほどの”EZD専用ディスプレイ・スタンド”要りませんかね?」
            ↓↓
店員様:「いやぁ、そのサイズじゃ置く所ないね〜(汗)。ソフトは棚に綺麗に並べてるから」

…と、玉砕を重ねた逸品です。(そりゃそうですよね。ちょっと大き過ぎですから)

なので、イベントが有った時に”展示”する予定がありますが、今は”折り畳まれて”クリプトン倉庫で冬眠しています。。。
とにかく、ToontrackのEZ Drummer〜EZXシリーズにかけるスピリットが、ビックサイズで具現化した!のだと思います。ハイ。

folder NEWS

label