SONICWIRE

「SPITFIRE AUDIO 10TH ANNIVERSARY」は、いよいよ明日開催です!

2017年6月9日 18:05 by T

「SPITFIRE AUDIO 10TH ANNIVERSARY」は、いよいよ明日10日の開催です!既に定員オーバーとなっておりますが、ATND で参加登録された方は、ぜひ会場でお楽しみください!

タイムテーブル
16:00-17:30:ワークショップ
18:00-20:00:アフターパーティー(会場でSPITFIRE ライブラリを試奏できます。)

会場はRed Bull Studios Tokyo Hall(東京都渋谷区)の5階です!

また当日は、お申込み番号と予約アカウント名の確認をさせて頂きます。会場入口のスタッフに、お申込み番号と予約アカウント名を伝えてご入場ください!

ATND で補欠登録された方へ

SPITFIRE AUDIO 10TH ANNIVERSARY のご予約を頂きまして誠にありがとうございます。

現在定員をオーバーし、補欠登録の方がいらっしゃる状況ですが、残念ながら会場のキャパシティーの都合もあり、80人枠からの増枠は出来ない状況にございます。

当日までにキャンセルが発生し、現在補欠登録の方も繰り上がりで参加出来る可能性はありますが、締め切り時刻までに定員内に入らなかった補欠登録の方は、大変恐縮なのですが、当日いらっしゃったとしても必ず入場出来るという保証は致しかねます。

ただし、アフターパーティーの方は、80人以上参加可能ですので、ワークショップ部分に入場出来なかったとしても、アフターパーティーは参加可能です。

現在補欠でご登録頂いている方には、大変申し訳ございませんが、上記のような条件でよろしければ、当日会場へお越し頂くことは可能です。

また、ワークショップの内容の動画撮影を行うこととしました。一部の内容はカットされる場合もありますが、後日映像の方で内容をご確認頂くことも可能になります。映像をいつどこにアップするかは、SONICWIREブログにて後日発表させて頂きます。

 

2017年7月3日更新:
ワークショップの映像アーカイブを公開しました。

 

お知らせ

リットーミュージック社のWEB サイトに、マガジン連動企画「作曲家・林ゆうきが語る〜SPITFIRE AUDIOの魅力」が掲載されました!ぜひご覧ください!