ノイズ/リバーブ除去、ドラムトラックの分解やブリード解析ソフト等を展開する“ACCUSONUS” 社製品のショート・レビュー(日本語訳)をご紹介!

ノイズやリバーブ除去、ドラムトラック分解ソフトを展開する“Accusonus”の発売記念セール、大好評開催中です!本日は、本国で公開されているショート・レビューの日本語訳をご紹介します!海外での評価を確認して、ご購入の参考にしてください!



ERA-Rの詳細はこちら »

ERA-Rはダイアログからリバーブを瞬時に取り除ける、非常にパワフルなプラグインです。GUIの中心にあるノブを回すだけでシンプルに、そしてリアルタイムに余分なリバーブを除去できます。

すぐにオーディオ処理が出来る秀逸ワンノブ・プラグインです、素晴らしいと思います!

オーディオのリバーブ成分を瞬時にコントロールできる優れたプラグインです。(リバーブを除いた)タイトなサウンドを得られますが、空間の質感を損なうことはありません。

ERA-Rの詳細はこちら »



ERA-Nの詳細はこちら »

ERA-Nは簡単にノイズ除去が行えるプラグインです。一つのノブと、ほんの少しの設定だけで、本当に速く、本当に素晴らしい結果が得られます。

これだけ高精度のノイズ除去が出来るツールが、$60以下で買えます。信じられないほどコスパが高いです。

トラックから簡単にノイズを除去できる、お手頃価格で使い勝手の良いプラグインです。

ダイアログでもボーカルでも、ERA-Nを使えばどんなノイズもノックアウトできます。評価:9/10

ERA-Nの詳細はこちら »



Regroover Proの詳細はこちら »

Blank & Jones, – DJs/ Producers

ワォ!Regrooverは本当に革新的なプラグインです。DAW Master Tempoにループを簡単に同期させますが、どんなループでもDNA(Direct Note Access)が可能です。ここからが魔法の始まりです!必要なループの箇所だけを使って、自分のテイストに合ったリアレンジやリミックスができます。ループを使う全てのプロデューサーにとってマストツールです。

 
Producer Spot – Website

ドラムループを再構築したいと長年思ってきた人にとって奇跡のプラグインが登場しました。Regrooverを使えば魔法のようにドラムトラックをキック、スネア、クラップなどへ分離し、そして新しいトラックを構築することができます。本当に素晴らしく使い勝手のよいプラグインで、エレクトロニック・ミュージシャンやビートメーカー、更にはサンプルメーカーにとっても必須アイテムになるでしょう。

 
Aneek Thapar – Head of Sound – Ninja Jamm app, Audio Jedi – Ninja Tune, Sound designer & engineer

Regrooverはまさに新時代のサンプリングツールで、非常にシンプルな操作性のマスト・プラグインです。ドラムの各トラックを自由に操作しながら、インスピレーションを掻き立てる独創的な鳴りを模索し、更にクリエイティブなサウンドを創造することができます。

 
Computer Music – Magazine

Regrooverはクリエイティブなドラムループを作成する”ワークベンチ(作業台)”のようなプラグインです。例えば、キックを含めないパーカッションループや、メロディーを目立たせたループの作成、または様々なグルーブ感を模索し実験してみたり…なんてことも可能です。サンプルを取り込んでMIDIを起動させれば瞬く間にRegooverに夢中になってしまうでしょう。

 
Βedroom producers – Blog

Regooverは先進的な機能と驚くほどスピーディーで簡単な作業を実現する、ユニークなビート・ツールです。自動分離されたドラムトラックを再構築すれば、感動的な結果を得られること間違いなしです。

 
Sound On Sound – Magazine

まさにグル―ヴの人工知能です。サンプルやビート・スライスを使ってリミックスや曲づくりをしているプロデューサーやDJにとって、Regrooverを使えば全体のファイルを操作するだけではなく、細かいトラックごとの調整が可能になる。次に踏むべき論理的なステップのようです。

 
Ask.Audio – Magazine

Regooverは今まで不可能だと思っていたことが、全部可能になるような革新的なツールです。例えば2MIXのキックを除去したり、個別のドラムトラックを再生してみたり。またはループを各ドラムトラックに分解してその一つを別のループに組み込んでみたり。一度試したら、すぐにその使い勝手の良さに驚くことでしょう。

Regroover Proの詳細はこちら »


発売記念セールは7/5(水)まで!
ACCUSONUS製品一覧 »