(解決)『SYNTHMASTER』シリーズ製品のレジストレーションエラーについて

【2016年11月4日(金)11時20分追記】
SYNTHMASTER – FACTORY製品について、一部発行済みレジストレーションコードそのものに問題が発生していたことが判明しました。該当のお客様へは新たなコードを記載したメールを送付させていただきました。


【2016年11月2日(水)21時10分追記】
レジストレーション時に、一部レジストレーションコードにおいて「Invalid registration code!」といったエラーが表示されるといった、別の問題が発生してしまうことを確認いたしました。現在開発元へ早急な対応を依頼しております。『SYNTHMASTER』シリーズ製品ご購入のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。


【2016年11月2日(水)11時30分追記】
弊社環境にてレジストレーションページの復旧を確認いたしました。
レジストレーションページ


2016年11月2日(水)9時現在、KV331社サイトのレジストレーションページにて『SYNTHMASTER』シリーズ製品のレジスレーション(登録/シリアルナンバー新規発行作業)が行えない状況となっております。対象製品をご購入者様には、開発元サイトのシステムエラーにてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。開発元へは早急に対処するよう依頼をしておりますので、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。

対象製品
KV331『SYNTHMASTER』シリーズ »