SONICWIRE

VSL学割キャンペーン、延長致しました。

2011年10月31日 19:52 by T

header_cmp1110.jpg

勉学に勤しむ学生・学校関係者の皆様に、VIENNA INSTRUMENTS全ラインナップを30%OFF、そしてVSLソフトウェアツールを25%OFFでご提供する 『VSL学割キャンペーン』2011年11月15日(火) までの延長となりました。オーケストレーションの勉強にも最適なオーケストラ音源をお得に手に入れるこのチャンスをお見逃しなく!

どちらかといえば既存ユーザー様向けではありますが、先日に引き続き、1つ、VIENNA INSTRUMENTSの機能をご紹介致します。

本日ご紹介するのは、一部の奏法に付いているこの「セルクロスフェード」マークです。

このマークの上下にある奏法、スクリーンショットではサスティンとトレモロは自由にクロスフェードする事ができます。そして、クロスフェードさせるためのフェーダーがこちら。

このフェーダーにCCを割り当てれば、リアルタイムでコントロールすることができます。

『VIENNA SPECIAL EDITION』に収録されているフルストリングスパッチで試してみると、このようになります。