SONICWIRE

EZdrummer Tips ギャザリング 〜あなたの活用法、募集します〜

2009年7月17日 09:54 by Takamichi Koizumi

090715_ezd.jpg

弊社VOCALOIDシリーズに次ぐ大ヒット商品であるドラム音源”EZdrummer“も発売開始より3年以上が経過しました。
本当にたくさんのお客様にご愛顧頂き、ご活用頂いてることかと思います。

EZdrummer製品には『EZX』という拡張音源シリーズが全部で8製品ありますが(2009年7月17日現在)、『EZX DRUMKIT FROM HELL』をデモ曲で使ったり、『EZX Latin Percussion』をラテンの曲に活用している方もいらっしゃるでしょうか。我々としても、ユーザー様が”どのように製品を活用されているのか…”というのは常日頃感じる疑問だったりします。

そこで!EZdrummerの活用方法を募集します!
弊社スタッフ、他のユーザー様に「みなさんならではの活用方法」を教えて下さい!

方法は非常に簡単です。みなさんのブログ記事にて「EZdrummerの活用方法例」を記載していただいた上で、この記事にトラックバックして下さい!そして他のユーザー、また、弊社スタッフに”EZdrummer“の有効な活用方法を教えて下さい!(ブログをお持ちでない方は本ブログ記事にコメントにて投稿下さい。)

「〜の際に使っている」、「〜のときに役立つ!」という気軽なものでももちろんOKですし、”EZdrummer“に対する熱い思いを長文にて熱弁いただいてもOKです!(笑)

それではみなさんのトラックバック/コメント、心よりお待ちしています!

folder NEWS

label