SONICWIRE

[MUSIKMESSE2009]Best Serviceレポートムービー

2009年4月17日 17:31 by ich

messe2009movie.jpg

ドイツはフランクフルトにて開催されていた楽器ショーMUSIKMESSE2009のレポートムービーがBest Service社より届きました。例によって全編英語(たまにドイツ語も)ですが、なかなか見えてこない開発元各社の雰囲気は伝わるかと思います。

これは完全に余談なんですが、ムービー内でたまーに「カメラを構えているクリス・ハインさん」が見切れていてちょっと可笑しかったです。全てのムービーの最後に”Poduced by Chris Hein”と表示させるなら自分が見切れているシーンはカットしても良かったんじゃ…。それともこれが職人ならではの演出なのでしょうか。

folder TOONTRACK, ソフト音源

label