52

[VOCALOID2情報]CV03デモソング01公開

vocaloid2%40crypton.gif

皆様、大変お待たせいたしました。CV03の”日本語”と”英語”が織り交ぜたデモソングが準備できましたので、お伝えさせていただきます。

・DEMO SONG01(ベタ打ち未調整版)
・DEMO SONG01(調整版)

いかがでしょうか?バイリンガルであるCV03は汎用性が高く、ワールドワイドなポップやダンスミュージックなどをフォローすることができるVOCALOIDシンガーとして活躍してくれるのではないかと考えております。それでは続報をお楽しみに!


【2008/12/12 22:00追記】
歌詞を下記に追記いたします。英語の歌詞は英語のデータベースに切り替えて歌わせています。
※英語と日本語の切り替わりの際、合成が途切れるためベタ打ちでは若干不自然になりますが、軽くエディットを加えてやることでその多くは補正が可能です。

〜DEMO SONG01〜

優しいひかり差し込む 午後のMy Room
そっと目を閉じる
飲みかけのCoffee 大好きな Music
そよ風が私を包む

このまま I go to the dreamland
私だけのTime
A tender afternoon sunshine, and me…
このまま夢の世界へ
私だけの世界へ


Comments are closed.