SONICWIRE

UEBERSCHALLより、ELASTIK新作『LoungeOramA』リリース!

2008年8月1日 15:07 by iro

080801_ue5036.jpg

新感覚のイージーリスニング・ライブラリ『LoungeOramA』リリース!ボサノバ、マンボ、70年代サントラ、ソウル、クールジャズ、エレクトロニカの影響が感じられる、思わずうっとりしてしまう魅惑のハーモニーとリラックス感満点のフレーズがぎっしり!

自宅で飲むインスタントコーヒーも、『LoungeOramA』のミックスを流すだけで、そこはオサレカッフェ!香りかぐわしいエスプレッソに変わる事間違いなし!僕のように「お洒落スポットには”オサレ・バリヤー”に弾かれて入れない」なんて人にももってこい!?

それでは、パックの紅茶や缶コーヒーなんかを用意して、下のデモソングをお聞き下さい!

♪『LoungeOramA』デモソング♪

いかがですか?目を閉じて浮かぶのはラグジュアリーなラウンジでしょうか?それともカウンターでグラスを磨くロマンスグレーなマスターでしょうか?

自分の作品に生粋のラウンジ・サウンドをミックスしちゃうのもよし、究極にコンテンポラリーなイージーリスニング風味を加えるのもよし!極上のアンビエンス溢れる、あなただけのステキ空間を演出してください。

『LoungeOramA』の詳細はこちら >>

folder NEWS

label