SONICWIRE

[オススメ]暮れる日を見つめて・・・夕凪ミュージック

2008年8月6日 09:30 by kim

080805_image.jpg
皆さん夏真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか?久しぶりのオススメサンプリングCD紹介です。相変わらず独断と偏見のチョイスで選んでいきたいと思います。
突然ですが皆さんは夏は好きですか?
夏だ!海だ!○○○○!!
(○○○○の候補 山下達郎、角松敏生、高中正義、TUBE等)私は間違いなく好きです(^^;

照りつける太陽、焼きつく砂浜、きらめく、爽やかな、そしてなびく・・・
最高じゃないですか!

さて、そんな夏ですがやはり第一幕のクライマックスは夕方ではないかと思います。そんな時間帯にぴったりな音楽をクリエイトできそうなサンプリングCDを選んでみましたので、どうぞ!

『SM05 SUNSET SESSIONS』
SM005.jpg
♪DemoSong
まずはこちら。タイトルから既に”Sunset”ですね。ジャケットもいい感じで暮れています。芸術的なサウンドが素敵です。SM05 SUNSET SESSIONSの詳細はこちら>>

『NEO SOUL 2』
NESO2.jpg

♪DemoSong
続いてはこちら。哀愁が漂う感じがなんともいえません。心地よい気だるさを優しく包み込んでくれそうですよ。
NEO SOUL 2の詳細はこちら>>

いかがですか?どちらとも結構使えるのではないかと思います。はしゃぎ疲れたその後は夕凪ミュージックで火照った体をクールダウンしましょう〜!