SONICWIRE

[VOCALOID2情報]鏡音リン・レン act2 デモソング第2弾公開!!

2008年7月17日 14:21 by kim

080717_cv02.jpg
『鏡音リン・レン act2』いよいよ明日発売です!さて、デモソングの第2弾、なんとか発売日までに間に合いました。皆さんから頂戴したリクエストを踏まえ制作を行った本作。全てのご要望にはお答えするのはなかなか難しいところではありますが、今までとは違った世界観を感じていただけるのではないかと思います。

それでは二人の歌声をお楽しみください!!

“続きを読む”にて、Flash形式の動画が表示されます。

— 鏡音リン・レン デモ・ムービー —

※画像が表示されない場合は、こちらより最新のFlash Playerをダウンロードください。

♪DemoSong(MP3はこちら)

『夏の海』

キミと見る夕日は
なぜか胸が苦しくなる

潮風がこんなに とてもやさしいのに

キミを抱きしめたい[抱きしめて]
すぐに抱きしめたい[その手で]
だけど何かが壊れそうで
キミに伝えたい[つなぎたい]
俺の気持ちを[この手を]

俺の[あなたの]意気地なし

夏の海
キミと二人きり

folder Virtual Singer

label