SONICWIRE

[VOCALOID2情報] 鏡音リン・レン デモソング第3弾公開!

2007年12月26日 17:23 by kim

071226_rinlen_sd.jpg

さて、デモソング第3弾は皆様の予想通りリン・レン二人に歌ってもらいました!今回も『ピアプロ』から絵をお借りしてスライドショームービーを用意いたしました。どうぞお楽しみください!
またムービーの下にレンの別バージョンのデモソングがありますので、こちらもチェックしてくださいね。

“続きを読む”にて、Flash形式の動画が表示されます。

— 鏡音リン・レン デモ・ムービー —

※画像が表示されない場合は、こちらより最新のFlash Playerをダウンロードください。

先日UPしました「鏡音レン・デモソング”L-Side”」ですが、KEYの低い別バージョンのオーディオをご用意いたしました。こちらも楽しんでくださいね。
『鏡音レン・デモソング”L-Side” Low Key Ver.』

folder Virtual Singer

label