SONICWIRE

[お詫び/お知らせ]本ブログのコメント機能について

2007年1月20日 16:12 by wat

crypton_bar.gif

本日、本メディアファージ事業部ブログの”コメント機能”に関しまして、お客様より不具合のご報告を承りました。

私の方でも確認しましたところ、社内ネットワーク上のPCからのコメントでは、正常な動作をするものの動作が鈍くなっている様な印象です。

現在、休日中の出社であるため、システム担当者の確認が取れない状況となっております。つきましては、月曜日以降、その原因究明と復旧作業を迅速に行いたいと思います。

皆様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

また、昨日のNAMMレポート内の、文章表現に一部紛らわしい表現がございました(こちらもお客様よりご質問を頂きました)。EastWest社が発表いたしました『EASTWEST’S PLAY 64-bit Advanced Sample Engine(PLAY)』は、64bitのビットレートのオーディオサンプルのサポートを指すものではなく、Windows VISTA (64-bit)やMAC OSX 64-bit versionに対応するサンプラーエンジンであります。なお、『PLAY』がサポートするサンプルのビットレートは、24-bitもしくは16-bitとされております。

こちらも誤解を生む表現が含まれていた事を、お詫び申し上げます。また、EastWest社より、既存のKompaktエンジン搭載製品をお持ちの方々に対するアップグレード・プランが言及されておりますが、日本での対応に関しましては、後日改めてアナウンスさせて頂きます。宜しくお願いいたします。

folder NEWS

label