SONICWIRE

[EZ-Drummerムービー]EZ-drummerのフィル!

2006年5月9日 19:41 by wat
ez_mov_fill.gif

本日ご紹介する「EZ-drummerムービー」は、本製品の最大の魅力である、多彩なフィルを繋げて紹介する「EZ-drummerのフィル!」というシーン。

:
今回のムービーは特にオススメです。とにかく「EZ drummer」が素晴しいのは“誰でも買ったその日に、このムービーのようなドラム・ソロを作る事が可能”な点なんです(汗)。想像してみて下さい、このフィルを打ち込むとしたらどれだけの作業が必要かを・・・。「高度な打ち込み」によるドラムトラック制作も、もちろん素晴しいのですが多くの場合、経験と(プログラミングの)才能が必要です。しかしながら、EZ-drummer固有のインターフェイスは違いました。直感的にフィルを組み合わせたり、それを更に調整〜発展させる、また更にユーザー登録して演奏する快楽は、”非常に音楽的”で楽しい時間であり「新感覚」と呼ぶに相応しいエキサイティングで、スリリングな体験です(・・・少々感情的になっている文章、失礼致しました)。さて、明日は更にEZ-drummerの可能性を追求する予定です。近日発売予定の新製品、「FREEDOM」をフィーチャーして「ビンテージ風ドラムサウンド・メイク」に迫ってみたいと思います。

・EZ-Drummerムービー10 EZ-drummerのフィル!(mov)